今スグ使える志望動機例文集

飲食・接客など面接時に役立つ志望動機の例文をご紹介いたします

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

スポーツインストラクターになる人の志望動機例文

スポーツインストラクター



体育系の専門学校を卒業し、フィットネスクラブで5年間、社員として、スポーツインストラクターの業務に携わっていました。20代から60代までの幅広い年代層の利用者がおられ、日々の業務の中で、各年代の方たちとの接し方やコミュニケーションの取り方などが、自然に身に付いたと思っております。御社への志望理由は、今後、正社員となり、じっくりと腰を据えて同業務に取り組みたいと考えたからです。また、カウンセリングを重視されている、御社のフィットネスプログラムにも大変魅力を感じています。これまでの経験と知識をを最大限に活かし、さらに努力し精進していきたいと思っています。1人でも多くの方に身体を動かす楽しさや喜びを伝えしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

category: サービス業

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

美容インストラクターの志望動機例文です。

美容インストラクターの志望動機例文です。



美容師になって8年になり、ひと通りの技術は習得できました。しかし、任される仕事が増えると同時に、「自分はこのままで満足しているのか?」と疑問を抱くようになりました。ずっと同じサロンにいても、視野は広がりませんし、ベテランになればなるほど、お客様も固定される様に感じました。自分の視野を広げて、もっとスキルアップしたいと思い御社を応募させて頂きました。御社のホームページを拝見させて頂いたところ、業績も素晴らしく仕事を通じて様々なサロンの人々と触れ合え、視野も広げられると確信しました。どうぞよろしくお願い申し上げます。

category: サービス業

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ツアーオペレーターの志望動機例文です。

ツアーオペレーターの志望動機例文です。



私の明るく前向きで、どんな事に挑戦する性格です。昨年1年間アメリカに留学をした際に、様々な国の人と積極的に会話をする事で、コミュニケーション能力も身につけてきました。旅行関連の職に就いた経験はございませんが、この明るく前向きな性格を生かし、お客様の大切な思い出のお手伝いができるツアーオペレーターになれるよう最善の努力を尽くしたいと思っています。お客様の旅を支え、責任を持って働きたいと思っています。

category: サービス業

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

長距離ドライバーの志望動機例文です。

長距離ドライバーの志望動機例文です。



将来を見据え、接待中心の営業スタイルを続ける事に疑問を感じ、「他業界で今までの自分の経験を活かしたい」というチャレンジ精神から転職を決意しました。前職も車での営業でしたので、毎朝積荷をし、自分でルートを作っておりました。荷物の大きさも様々で積み方次第や回り方次第で仕事の効率を大幅に上げられることへ大きな喜びを感じるようになりました。ドライバーとしての経験はございませんが、今までの経験を活かし、ただ運ぶだけではなく考えながら動けて、御社にとって必要な人材になるよう誠心誠意頑張らさせて頂きますのでよろしくお願いします。

category: サービス業

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

葬儀屋になる人の志望動機の例文です。

葬儀屋になる人の志望動機の例文です。



人は生まれたからには、いつかは死んでしまいます。そんな人生の最後を最高の形で、お見送りしたくて葬儀屋になろうと思いました。私の中では、葬儀と言うものは、「その人が一生懸命に生きた!」という事を、親族をや、ご友人の方達に示す式だと思っています。ですから、悲しみにくれるだけの式ではなく心温まる式を、ご遺族の方に提供したいと思っています。もし、この私の考えに賛同していただけるのであれば、ご採用の程、宜しくお願い申し上げます。

category: サービス業

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
