今スグ使える志望動機例文集

飲食・接客など面接時に役立つ志望動機の例文をご紹介いたします

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

飲食・フランチャイズ管理職(店長クラス)で働きたい人の志望動機例文です。







▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

私は学生の頃より”飲食業”というものに憧れていました。
憧れといっても、「店長になってお客様の笑顔がみたい。」という理由からではありません。私の憧れへの目線は御社様のようなフランチャイズというシステムにのっとた戦略的店舗展開です。私も御社様のようなビジネスの流れを組み店舗展開という組織媒体の仕事がしたいと考えております。さらに、これからのビジネスで強いのは飲食業界だと私は考えております。

現在では飲食業は荒波にさらせれていると言われていますが、それはその本質を理解せずにビジネスとして取り組んでいるからだと考えています。

まだまだ、未熟ではありますが飲食店というフィールドを活かした新のビジネス媒体を御社様のもの開発していけたらと考えています。まずは、面接という場を与えていただければと思いますので何卒よろしくお願い致します。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
関連記事

category: 飲食業

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。