今スグ使える志望動機例文集

飲食・接客など面接時に役立つ志望動機の例文をご紹介いたします

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

新卒の方の志望動機例文

新卒の方は転職組と違って職務経歴がないため
志望動機でのアピールがしづらくなります。
ですので「こんな人になりたい」だとか
「こんな事を経験し実現したい」等の文章と共に
その理由と応募先の企業との接点を話すようにしたいですね。


□□□ 以下食品・飲食関係への企業への志望動機例文 □□□

調理士・あるいは研究開発員として社会で活躍したいと思い、
技術・調理・開発力に定評のある御社への入社を志望した次第です。
大学で学んだ栄養学の知識を活かし、新商品の開発にも積極的にかかわり、
一日も早く御社の戦力になれるよう日々の業務の中で精進していく所存です。
先輩社員の方々のご教授・ご指導を仰ぎながら
一つ一つ確実に前進していきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

□□□□□ 例文ここまで □□□□□□□□


例文はあくまでも例文でしかありません。
新卒の方でしたら、ただひたすらに
入社したい熱意とヤル気をアピールする事も
有効な一つの手段です。
関連記事

category: 雑談

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
