今スグ使える志望動機例文集

飲食・接客など面接時に役立つ志望動機の例文をご紹介いたします

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

歯科助手への志望動機

歯科業界未経験の方の志望動機例文


秘書検定準1級取得のため、時間が限られる正規雇用より
ある程度自由が効く非正規雇用のアルバイトとして
居酒屋の接客担当員として3年間勤めて参りましたが、
その業務の中で人を救う事、特に医療に関わる職種を選択したいという思いが芽生え志望致しました。

接客業としての3年間の経験を活かしつつ、
未習得の知識や技術を貪欲に学習、吸収し、
業務に励みたいと意気込んでいます。

患者様が通来院しやすい歯科医院創りを目指し、
周りの方や先生方が働きやすいと感じられる、
そんな助手を目指したいと思っています。
関連記事

category: 雑談

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
