今スグ使える志望動機例文集

飲食・接客など面接時に役立つ志望動機の例文をご紹介いたします

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

飲食業調理師などでの志望動機例文

飲食業調理師などでの志望動機例文です。



以前の職場では、調理師として、焼き物全般を担当しながら、新メニューの開発にも取り組んできました。
新メニュー投入の際のお客様の反響が何よりの励みとなり、創作料理にも強い関心を持つようになりました。
休日には、自宅でも、創作料理の試作を行っております。
そう続けるうちに試作ノートも現在7冊目となっています。
このたび求人雑誌△△で、御社の創作料理の調理スタッフ募集の広告を拝見し、これまでに培ってきた経験とノウハウを活かし、お客様に心から満足してもらえるような創作料理を提供していきたいと、応募を決意いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

category: 飲食業

thread: 就職・転職に向けて履歴書、面接、ビジネスマナー

janre: 就職・お仕事

tag: 志望動機 例文 飲食 調理師

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。